そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

酵素風呂に来てます💕

今日は引っ越し46日目✨

今日はお友達と淡路島の酵素風呂に来ています♪

相変わらずいい匂い💕

ほっこりします〜‼️

朝一で酵素風呂に入り…お昼ご飯の前に両眼視機能検査を受けました。

この検査、そばこは3回目。

だいたい年1で受けるようにはしています。

視力を様々な角度で測定して、適切な見え方になるように必要な時は矯正する眼鏡を作ります。

 

おかげさまで、そばこは矯正眼鏡を作ってから視力に変化無し。

眼鏡を作った当初は普段使っていた眼鏡と比べて度数が高い眼鏡だったので、

「こんなん、すぐに目が悪くなるんじゃ…」

と思っていましたが、そんなことはなく。

適切な矯正をすることで不自然な眼球の動きを減らし、本来の視野が戻るというわけで、

度数が高いと目が悪くなるっていうのは完全な思い込みだと分かりました…。

お昼ご飯はチキン南蛮でした♪

ほんと、ここのご飯、めっちゃ美味しい💕

無事に検査も終わったし、後半の酵素風呂を楽しみにちょっとだけお昼寝しま〜すヽ(´▽`)/

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨愛チャ〜ジしとかな

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆