そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

にゃんこ効果

今日は引っ越し67日目✨

内祝いと御年賀の選定は何とか終了。

いろいろ悩んだけど、セール時間内に何とか考えをまとめることができました。

昨日、モンハンのフレさんからコールがあって、久しぶりに話しました。

やっぱりたまには外の誰かと話さないとダメですね…

自分が思っている以上に何か自分を追い込んで、ジャッジしまくって痛めつけてるらしいということがよく分かりました。

 

昨夜から咳が酷くて全然眠れず、起きてからも酷かったので今日はだんだん熱まで出てきてダウン。

体調悪いって言うこともあるけど、今週のいろんなダメダメ(またジャッジしてる…!)ですっかり落ち込んで何もする気にならない状態になってました。

ただただ自分の無力さに落ち込んで絶望感ガンガン感じてるって感じ。

なんだろう…

病気が治った頃は、夜眠れてご飯が美味しいと感じられることがとにかく幸せだとあんなに感謝できてたのに、何なんでしょう…。

 

今、パートナーはお仕事で大変なので、できるだけ家ではニコニコしていたいと思うのに、上手くいかなくて、ホント嫌になります。

寝込みながら果てしなく落ち込んでいたら、にゃんずたちがわらわら集まって寄り添ってくれました。

不思議ですよね…何かにゃんこは悲しみを溶かすパワーがあるみたい。

さて、少し熱っぽさもマシになったので、そろそろ起きていつものルーティン家事をしよう…‼️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨にゃんず、ありがとう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆