そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大にゃんこ、給水器を使う。

今日は引っ越し136日目✨

大にゃんこ、遂に給水器で牛乳(猫用)を飲む。

横向きに飲んだり縦向きに飲んだり試行錯誤しつつ…

給水器を舐めるまでなかなか時間がかかりましたが、大好きな乳製品の引力には抗えない模様。

あまりにも子にゃんこが横入りするので、しばらく連れて散歩に出かけました。

 

帰宅すると、牛乳はなくなっていたのでゆっくり飲めたようです。

どうしても器の機能上飲めない部分があり、水で薄めてみましたら…

 

見向きもしないでやんの(笑)。

 

結局、水になったら大にゃんこは全然飲まず。どうしても給水器で飲まずに台所やトイレの水分を舐めに行く(残念…)んですよね…。

 

牛乳なら飲むけど、水は飲まない大にゃんこでした💦

うーん、どうしたものか。

子にゃんこはもう水も牛乳も飲んでくれるようになったんですけど…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨試行錯誤が必要です

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆