そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ケーキを買いに。

今日は引っ越し179日目✨

午前中、大暴れな子にゃんこを連れて河川敷公園へ。

一緒に走り回ってお腹ペコペコ体はヘトヘトになって帰ってきたものの、昼食はいつものオートミールクッキー。

 

ここのところ大にゃんこの下痢とか下痢とか下痢とかで、見ていられず&💩の掃除に明け暮れるのが我慢できず、

なけなしの銭をはたいて高級キャットフードやら、軟便治療用のお高い猫缶などを買ったりしていました。

あっという間にこの間入れたばかりの現金が無くなりそう💦

 

にゃんこの体が元氣になったら、そばこも快適になるからとにゃんこ健康投資をしておりますが、自分自身を満たすことも忘れることなく過ごしていきたいです…

お掃除とにゃんこのお散歩が終わったら、お昼過ぎ。

午後からヒーリングの予約を入れていたので、ランチに行く余裕はなく。

なので、近所のケーキ屋さんにケーキを買いに行ってきました。

ちゃんと紅茶を淹れて、ほんのひと時でしたが、美味しい💕ホッとした…✨を感じることができました。

昨日、購入した冷感マット。

大にゃんこもすっかりお気に入りです。

連休に家を空けるので、お布団以外のくつろぐ場所をと思って買ってきました。

今日は昨日買った軟便治療用のお高い猫缶を思った以上ににゃんずが気に入って完食したので、追加で買いに行きました。

 

今朝はまだゆるゆるだったので、一度一缶丸ごと大にゃんこに食べて貰おうと思っているのですが…

いかんせん、子にゃんこが大にゃんこの食べてるものを欲しがって食べてしまうので、2人とも同じ食事にしないとダメなんですよね…。

どうしたもんか…。

 

とにかく今月中に立派な💩をしてもらいたい‼️

もう2月下旬からずっとなので。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨かたまれー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆