そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

揚げ物パーティー(笑)

今日は引っ越し203日目

最近、勝手に昨日の記事が再アップされてしまう怪現象が頻発しています…。

何故だ…?

今日は一日中雨模様。

にゃんずは久しぶりに人が居る状況になり、疲れたのか一日中おねむのご様子。

大にゃんこも

子にゃんこもぐうぐう。

そばこは昨日側頭部を打って右の目を瞬きする度にズキズキ。

お天気の影響もあり、さらに頭痛の1日でした。

雨が止んだらお買い物に行くかなとのんびり構えていたら一向に止まないので、調べてみると今日は夜までずっと降るようで。

パートナーに豆もやしだけ帰りに買ってきてもらうようにお願いしていたら、用事でホームセンターに行くとのことで近くのスーパーまで車で送ってもらえました。

 

マクロビの宿に泊まった反動(笑)か、パートナーがお惣菜コーナーの揚げ物をわさわさカゴに入れる…。

今夜は揚げ物パーティーになりそうです🥳✨

…なので、胃もたれ対策に大根サラダに大葉をいっぱい入れたサラダと、いただいたワカメでワカ玉スープを作っておきました。

油が高いのと、処理が面倒なのでそばこはなかなか揚げ物は作らないんですよね…。

そばこも久しぶりに揚げ物を食べようと思います♪

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨唐揚げ〜‼️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜