そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お祭りだったらしい。

今日は引っ越し272日目✨

昨日から近所の神社ではお祭りだったみたい。

いろいろあってスッカリ忘れてました。

パートナーと行こうねとか先週話していたなぁと思いつつ、見てました。

お祭りの前から太鼓の練習が聞こえていたので、無事本番が迎えられて何より。

 

結局、いつ帰るか分からないと言って旅立ったパートナー。

大好きな海で釣りをしたり泳いだりして過ごしたようです。

大きなウツボを釣った模様。

最近、魚屋さんで見かけてビックリしましたが…釣れるんですね…👀❣️

釣りは全く未知の領域なので…

いつ帰るか分からないと言っていて、一体いつなんだろう?と思っていたら、

今日帰って来るそうです。

少しでもリフレッシュできてますように✨

 

パートナーが土曜日から出かけるのを予感はしていたものの、当日までどちらか分からなかったこともあり、そばこは金〜日の分の副菜は実は作っていたんですよね〜

幸い、肉や魚は週明けでもOKなものばかりだったので、急いで冷凍したりする必要は無かったので良かった…。

 

元氣が無いので少しでも好きな食べ物をと思って買っておいたんですが、来週から小出しにして行こうと思います。

 

今日帰ってきたら、明日一日仕事に行って火曜日はお休みなので、今度は家でゆっくりできますように。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨さて、にゃんずにご飯をば

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆