そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お付き合いワクチン…て⁉️

今日は引っ越し282日目✨

今日はパートナーが何と…5回目のワクチン接種をしてました…❣️

前回、盛大に副反応で寝込んで大変だったので、もう打つ必要は無いんじゃないかと思っていたら…

お付き合いのあるクリニックの先生に声かけられると断れないみたいで💦

大阪では確かにまだまだ普通にコロナ流行ってます。

ちょうど先週地域のイベントの主催者さんにコロナ患者さんが出て、中止になったこともありました。

お客さま相手の商売をしていることもあり、パートナーは家にいる時以外はずっとマスク生活を続けています。

こんなに気をつけているんだから、具合が悪くなるの分かっててこれ以上回数打つ必要ってあるんだろうか…。

罹患したらもう仕方ないでいいじゃん…。

 

明日からそばこは滋賀に帰るというのに…。

と、いうのも前回副反応で寝込んだ時も滋賀に帰っていた時だったのですが、帰ってきた時の部屋の荒れようが酷かった…。

どうしてもの用事で水曜日帰省したのですが、家を出る前に用意しておいたゴミ(翌朝出すだけにしておいた)が出さずにそのままになっているだけでなく…

にゃんずが袋を破って中身を散乱させまくった状態になっていました。

生ゴミも紙クズも何もかもぐちゃぐちゃになって床じゅうに落ちていまして…。

もう、本当に嵐が来た後って感じ。

掃除しながら、なんだか悲しくなって泣いてましたよ…。

木曜日の朝(ゴミ出し)の時点ではワクチンは未接種で元氣なはずなのに、用意されたゴミをマンションの一階に持っていくことを忘れたってことですからね…。(木曜日の昼にワクチンした)

もう2度と普通ゴミの前日には帰省しないと誓いましたね…‼️

ここのところそばこにべったりくっついて回っている子にゃんこ。

そばこがスマホを触っているとめちゃくちゃ邪魔してきます。

早朝起こされたり、トイレットペーパーをぐちゃぐちゃにされたり、水屋棚に入って暴れ回ったり…

にゃんこが居るとままならぬこともありますが、離れると今日はどうしているんだろうって考えて、帰りたくなっちゃうんですよね(笑)。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨家族だもんね

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆