そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

内側に創造するトライ

今日は引っ越し286日目

今日はお昼ごはんを食べて大阪に帰ることにしました。

 

パートナーからようやく副反応の頭痛がマシになったとの連絡があり、ホッとしてます。

さすがの鉄人パートナーも、このワクチンだけは本当にダメらしく、毎回動けなくなるほど寝込んでしまうようです。

 

「ワクチンでまるまる3日寝込んで何もできない上、打つ度に副反応が酷くなるくらいなら、もう次は打たない」

 

とやっと自分から言ってくれた

パートナーは合理的効率的って言葉が大好き。

今回の副反応でワクチンはお付き合いで打つには割に合わないと判断したようです。

 

それはそれで良かったのですが、やっぱり大阪に帰るとなると、いろいろと帰ってからの嵐を想像してゾッとするのでした。

 

無分別に出されたゴミを片付けたり(虫がわいてないことを祈る)、

まる3.5日掃除されていないにゃんずトイレや、

トイレットペーパーの屑が散乱(子にゃんこ)してるであろうトイレを掃除したり、

溜まった洗濯物を洗濯してコインランドリーに持って行ったり

 

木曜日出る前に金曜日に出すカンやビンを出しとけば良かった(泣)とか、

生ゴミ用の小さなゴミ袋をパートナーの見えるところに置いとけばよかったなど色んな後悔が過ぎります

 

今回、パートナーが寝込んでいたので、帰ってから使うつもりだった食材もゼロになってる(電話で食べたと言ってた)らしいので、晩御飯の買い物にも行かなきゃ

 

そうなると、お昼ごはんを食べたら早々に帰らないとと必然的になってしまうのです💦

 

あー、明日からまた会話が少ない日常に戻るのかと思うと、

毎日お腹が空いてるってことよりもっと寂しくて嫌だなぁと感じて、

帰りたくなーーい!

って夜はシクシクしていました。

 

大阪に帰ってどう自分の内側で安心安全を感じるのか、

自分の内側で幸せや楽しさ、喜びを創造するのか

また日常の課題に向き合う日々になりそうです。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/試行錯誤しながら

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜