そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ビーガンランチの日✨

今日は引っ越し294日目✨ 

今日は月一のビーガンランチの日。

実は今日、パートナーと別の店にランチに行く予定をしていて、朝から食べずに昼ご飯を楽しみにしていました。

んで、午前中から外勤していたパートナーの帰社待ち。

結局、戻ってきたのは15時を過ぎており、お腹はぺこぺこ…。

の割にパートナーは特に空腹では無い様子。

戻ってきてもいっこうにランチの話をしない。

淡々と仕事をしているので、そばこもタイミングを待っていましたら、あっという間に16時。

ランチに行く予定だったお店も閉店する時間に。

もう昼ご飯要らないと今更言われ、行く気がないなら早く言ってよ‼️

って思わず言ってしまった…。

ビーガンランチは15時まででしたが、店主さんのご厚意で16時過ぎててもランチにありつけました。

食べながら、改めて広いお店の机でエクセルをカシャカシャできました。

お店の机はめちゃくちゃ狭くて、なかなか書類を広げながら作業ができないんですよね💦

 

ようやくランチにありつけ、ゆっくり残務処理できました✨

そして…

な、なんと今日の夕飯はカレーでした(笑)。

お店で注文するまで朝仕込んできたカレーの存在を忘れていました(笑)。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨カレー三昧

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆