そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

壺をゲット✨

今日は引っ越し184日目✨

今日は半日パートナーのお仕事が休みでした。

今日は昨日から浸水していた玄米が発芽したので、炊飯し…

カレーにすることに。

カレー率高めの我が家ですが、何故かと言いますと…

このアイテムを入手したからなのです。

いつものカレールウはオリエンタルの米粉カレーなのですが、もう少しスパイシーなのがいいなと思って探していましたら、こういうアイテムがあることを知ったのです。

 

そばこは固形ルウのブロックが溶けるのを待つのがあまり好きではなく、粉かペーストのルウが好きなので、ちょうどいい商品でした。

いつものカレーが何だかよその家のカレーになるみたい。

 

米粉のカレー簡単で美味しい💕

ちなみにカレーは昨日のロールキャベツインミネストローネ(炊飯器)のリメイク…。

トマト味もカレーのカオスの中に溶け込んでおります。

今日も美味しいけど、明日どんな味になってるかまた楽しみ〜!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨カレー美味しい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆