そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

昨日、3周年でした(笑)

今日は引っ越し132日目✨

今日はパートナーのお仕事に随行して、帰りに某有名商店街に寄りました( ´ ▽ ` )

美味しんぼでお馴染み…

シャーピンを初実食‼️

味は優しい餃子みたいな感じ。

作れるんじゃないかな?

また帰って作ってみよう。

今日は焼き鳥の口だったので焼き鳥ばかり買い食いしました…。

大きな焼き鳥で有名なお店に伺いましたが、ハツとカシラが何と超生焼け。

さすがに一回カンピロバクターを経験してると鶏の生焼けには敏感になります…。

 

そういえば、昨日でこのブログは3周年でした。

毎日いろんなことがあるのさもんだと思います。

紙の日記も同じ日からつけているので、そちらも3周年。

こらからもぼちぼち続けていこうと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨積み上げが好き

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆