そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

再びフローリング工事です。

今日は引っ越し1-4日目✨

滋賀にて先日の続きをしています。

今日は本格的にフローリング剤を敷き始めました。

根太ボンドとフロアネイルでしっかり固定してます。

ゆるゆるだった床がしっかりかたまってきました。

そばこは左側に見えている襖を張り替えました。

3枚目に差し掛かって、やっと下の襖紙を剥がしてないことに気づくと言う体たらく…

4枚目は紙を剥がしたので、めちゃくちゃ貼りやすかったですよ…ちなみに。

野外で貼ってましたが、何とか雨が本降りになる前に施工を完了致しました。

明日は壁紙を貼る予定…

果たして上手く出来るのであろうか⁉️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨やるしかない

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆