そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

もしかして効いてる?

今日は引っ越し1-7日目✨

今日は午前中パートナーがお休みでした。

昨夜フェロモン剤を替えるのが遅れたのかどうなのか、そろそろ限界か?と思った瞬間にパートナーはスプレー攻撃を浴びてしまい💦

今朝も朝からシーツを洗濯しました…。

 

洗濯→乾燥機の後、遅めの朝食を食べて、15~16日に見られなかったラグビーの試合をウェブサイトで観戦しました。

ベスト8の試合は見応えがあって、ものすごく面白かったです!

2試合だけフルマッチで見られるので、あと1試合は夕食時に見ます♪

 

今日、お昼前に注文していたフェロモン剤(拡散器につけるやつ)が届きました。

さっそくつけてみましたが、日中粗相はなかったので、一応効いているのかも知れません…。

 

にゃんこのスプレー行動にお困りの方もいらっしゃると思うので、しばらく観察を続けます❣

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いい感じ⁈

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆