そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

理由を探すも…

今日は引っ越し1-9日目✨

昨夜、子にゃんこが再び粗相…

フェロモン剤拡散とスプレーの二段使いでも粗相無しは1日くらいしか持ちませんでした…💦

時期的な問題なのかどうなのか、根本的な理由が既にない(去勢済み)ので、どこに要因があるのか考えてはいます。

 

去勢手術後に始まったスプレー行動は、部屋の模様替えとフェロモン剤で何とか治まりました。

今回と前回とで違うことと言えば、日中そばこが家に居なくなったということでしょうか。

家に居たところでずっと子にゃんこと遊んでいるわけでもないのですが…

子にゃんこなりの理由があるのかもなぁ。

 

夜のお散歩も、最近はパートナーに行ってもらっているのですが、普段外に出たがる割に、タイミングもあるらしく、行ってて欲しい時に限って行きたがらず、

晩御飯の片づけが終わってゆっくりしましょうと言うタイミングになって行きたがることも。

(んで、連れて行かなかったらパートナーにスプレー…)

そばこも一緒に3人で行きたいのかなぁとも考えますが、できたら片付けの間に行ってて欲しいんですよね…。

 

なかなか思い通りにはいかないもんです。

 

今日はアクセサリー2度目の仕入

今回は部屋のリフォームが大変なこともあり、アクセサリーにまで手が回らない💦

今までリクエストが多かったブローチを今年は作ろうと思っているのですが、果たしていくつできるのか…?

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ゆっくり制作したい…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆