そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

風邪の予感…?

今日は引っ越し1-98日目✨
今日は午前中パートナーがお休みでした。
結構昼過ぎまで寝ていたパートナー。
最近…ってここのところずっとですが、お仕事のことで何かと体も脳みそも忙しいようです。

言った言ってない、
聞いた聞いてないなんて言う非常に不毛なやり取りが増えてきました。
まぁ、本人は間違いを基本認めないお人ですので、こういうやり取りになったら「ぐうぅ」っとこっちが飲み込むしかない状態になってしまう。
こういう水掛け論になったら闘争心の無い方が刀を収めるしかないって言いますかね…

いつも収めさせてもらってます💦

何かねぇ、もう揉めるくらいならどーでもよくなっちゃう。

そんな感じの日々なので、そばこはパートナーの不調にかなり引っ張られてしまう傾向にあります。
相手が不調でも好調でも、自分の調子を保っていたいんだけど、自分の内側に居続けることができなくて、ついつい外の世界の状況に左右されてしまう。

今年は自分のペースをきちんと持ち続けることが課題ですね。

一度出勤したものの、体調不良で帰宅してきたパートナー。
せっかく扁桃炎が治ったというのに、別の風邪症状があるようです。
そばこも同じ理由か別の理由か分かりませんが、頭痛が…💦

今日は早めに寝よう…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨養生します✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆