そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

熱い飲み物が好き

今日は引っ越し1-103日目

今日はパートナーの通っているジムのイベントに行きました。

珍しく自分からバスで行くと言ったので、二人でバスに。

 

バスが苦手だと知ってる今、隣のパートナーか苦悶の表情で超不機嫌でも気にならなくなりました。

まぁ、今回はパートナーが自分でバスを選択したからかも知れませんが。

(バスが遅いとか、効率悪いとか文句言わなかったし)

 

早めにイベント会場に着いたので、(更に)珍しくどこかでゆっくりお茶でもと言う話に。

 

この際、街歩きの時にそばこの歩みに一切合わせない(歩くの早すぎて追いつけない)のも良しとしよう。

 

いや、もうパートナーが誰かと一緒に歩く気がない(誰かに歩調を合わせる気がない)と言うことが分かっているので、そばこもパートナーを小走りで並走する必要性がないとようやく分かったので、そこももういいかって所なんですが。

 

で、

以前車で前を通った時に気になっていたカフェが近いので行ってみることに。

 

真っ直ぐ店に入ればいいのに、

何故か近所の自転車屋さんに寄って行くパートナー。

タイミング悪く、タッチの差で結構待たされる事に。

 

カフェはね基本ゆっくりするところですから、待ちますよね

 

待つのが大嫌いなパートナー。

10分もたたないうちにウロウロしだす。

想定内なので、そばこはそのままこのブログを書いてます。

 

カフェに並んでいる人たちのことや、待つ時間が無駄だとぶつぶつ話しておりますが、今のところ自分だけ去る感じにはなってません。

 

待つこと30分。

何とか入れました。

コーヒー(マンデリン)とプリン、

ティラミスコーヒーをオーダー。

美味しそうだけど、ティラミスコーヒーはほぼ中身は氷でしたしかも、四角い氷。

かなり不服なパートナー。

頼む、空気読んでください(カフェさん)💦

 

マンデリンは若干酸味がある感じ。

ただ、ぬるい

熱い飲み物は熱く!

がモットーのそばこはなかなかキツい。

それだけで美味しさ大幅減(泣)。

外で長いこと待って寒いのになー

 

口コミサイトもアテにならないなぁと思ったそばこでした。

 

ただ、プリン🍮は美味しかったです♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/プリンはおかわりしたい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜