そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

焼肉2回戦。

今日は引っ越し1-117日目✨
昨夜は鼻の副鼻腔炎に由来すると思われる頭痛で寝られず💦
息吸う度にズキーンとするんですもの…(泣)。
細切れ睡眠を繰り返して朝を迎えました。

昨日の日中、鼻に緩く詰め物をしたら嫌味が和らぐ気がするという発見があり、緩めに詰め物をして寝ようとしましたが…

すっごい気になる。

ちょっと大きく息を鼻から吐いたらスコっと詰め物が飛んで行ってしまい、それが気になって電気を点けてあちこち探すという何とも間抜けな状態に。
寝かけたと思ったら詰め物が飛んでいき、またうとうとし始めるのを待つと言う感じ。
もう落ち着かなくなり、指で鼻の穴を半分塞いでみたり、顔を布団の中に突っ込んで寝てみたりしましたけど、鼻の穴を全開放したらズキーン(泣)は変わらず。
鼻の穴の奥と、おでこのあたりが痛かったのですが、だんだん目の奥まで痛くなってきて、もう頭の半分がズキズキズキズキ…

そんな感じで気が付いたら朝になっていました💦
今まで鼻のかみ過ぎとかで鼻の奥が痛くなるのは結構ありましたが、ここまでしつこく痛いのは初めてです。
まさか、寝られないくらい痛いとは。

今日は洗濯の日だったので、起きてお掃除して洗濯。
コインランドリーに行きました。
何かね…自転車乗ってて、何か気持ち悪いなと…って思ったら…
「なんか、酔ってきた⁈」
ぐえ~~~~~っ
という状況で💦
ちょっと歩いたり、お店で立ち止まって商品を見てると急にぐらっと来て、うわ、気持ち悪い!というシーンが多々。

部屋の中では気づかなかったけど、これもコロナの後遺症?
ただ寝込んでいたからその影響?

ちなみに、パートナーは臭いが分からないらしい。
臭いと言えば、前から彼の嗅覚はどないやねんと言うくらい鈍いような気がするんですけど、本人が今までと違うと主張するのでそうなんでしょう。
臭いが分からないと味も分かり辛くなるので、早く治りますように。

さてさて、今日は昨日の焼肉の残りで焼肉です(笑)。
焼肉の日はいつも買ってきた肉を食べ尽くしていたのに、何故か残りました。
そばこが途中でギブアップしたからか、恵方巻の分単純に入らなかっただけなのか…
ともあれ、楽しみ~

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨肉が足りないので鶏むね肉を足しました…(大丈夫かな)✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆