そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

シニアの雰囲気…

今日は引っ越し1-115日目✨
今朝、購入した新しいスニーカーが届きました。
さっそく履いてみたものの…
サイズはぴったりだったのですが、今までのスニーカーより浅い?
くるぶしソックスからスニーカーソックスになった感じのスースー感。
んで、やっぱり種別としてはコンフォートシューズに入るので、どことなく漂うシニアの雰囲気…。
ピッタリなんだけどな~
何か履きが浅いので何か脱げそうな錯覚が。
何だろうなぁ。何がシニアっぽさを醸しているんだろうか…。

昨夜も咳と喉&筋肉痛でなかなか眠れず。
早朝ににゃんずの突然運動会で目覚めてから、結局眠れず。
やっと寝たのに、2時間くらいで起きちゃった絶望よ…。

今日は金曜日だったので、平日にしたかった手続きがあったので再び昨日格闘した電子申請システムに向かい合う。
1日みっちりコミュニケーションを学んだので、昨日よりは分かり合えるようになった気がします…。

コロナに罹患したと言うものの、いつから罹患したか実はよく分からない💦
インフルやコロナ特有の筋肉痛はパートナーが高熱を出した先週の水曜日から何となく体が重い感覚はあったような気がします。
熱はちょうどバイオリズム的に微熱が出る時期だったので、やや体温高めでしたが発熱と言うには不十分な熱でした。

先週の土曜日に早朝高熱でダウンしたスタッフさんと少し話して連絡事項を交換したあたりでぐらっと来たかな…?
それでも38度行くか行かないかくらいの熱で済んだので、解熱剤を飲むことなく過ごしました。
筋肉痛が酷くてその点で痛み止めを飲みたい気持ちがありましたけど、
パートナーがまだ土曜日の時点で39度~40度をさ迷っていたのと、喉の痛みがあまりに酷いらしく、アセトアミノフェンを飲みまくっていたので、薬の残量を考えるとパートナーに譲った方がよさそうだと判断しました。

土曜~日曜の夜から朝にかけて少し熱が出て、その後日に日に喉が腫れて行って真っ赤っかになるという感じ。
喉の腫れは、今朝方くらいから徐々に治まってきています。
とはいえ、話しているとすぐに声が出なくなっていく💦

 

喉の腫れが引いたらようやく収束に向かう感じですね。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨回復までもう少し!✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆