そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

無事提出しました✨

今日は引っ越し156日目

通算3回目の確定申告。

ギリギリまでかかって提出に行きました。

 

税務署に行く30分ほど前にパートナーにデータを見てもらい、

割とスンナリ話が進みました。

今まで全然見て貰えなかったのに💦

 

税務署でもほぼ待ち時間なしで全ての手続きが終了。

終わって帰る頃に窓口に玄関外まで続く長蛇の列が

いろいろとサポートをいただいた1日でした。

 

今日は天赦日だったので、パートナーに財布をプレゼントする予定でした。

本当は梅田まで行く予定だったのですが、税務署近くのショッピングセンターに立ち寄り、財布を購入。

 

誕生日の日用に、パートナーの大好きなお酒を発見して買う事ができました。

うちの近所じゃ商品入れ替えのためか全く売っていないのです。

 

いつも記念日に買うワインも小さい瓶ですが見つけて買いました。

 

今までどうなってんだ⁉️と思うくらい、滞ってばかりだったので、

何もかもがスルッとスムーズに進む感覚に驚きつつ、

いやいや、いつもはこんな感じだったよ❣️とかつての自分を思い出したり。

 

帰り、スタッフの方が好きだと言っていたお店のたい焼きをお土産に買って店に帰りました。

 

ひとまず肩の荷が下りた〜❣️と安心したのも束の間

ふと棚を見ると未処理の会計書類(2月分)が

今朝、延び延びになっていた2月の会議についてパートナーから言及されたのを思い出しました。

 

切り替えたさっさと2月の締めをしてしまおう

 

今回の申告、本当にたくさんのサポートをいただきました。

ありがとうございます

 

そして、自分にも感謝❣️

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/また明日からも頑張る

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜