そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

会議終了〜

今日は引っ越し1-163日目

今日はパートナーのお店の会議でした。

なんとか2月の締めが終わり、資料も間に合いました。

いやはや、怒涛の数日だった…。

 

今日は会議の後、銀行に書類を提出に向かったのですが…

着いてから印鑑を忘れたたことに気づき、トンボ返り。

で、もう一度窓口について、番号札を取った直後に15時のチャイムが鳴って何とか滑り込みしました。

いざ窓口に書類を持って行ったら…

 

なんと…

 

銀行を間違えていたと言う…。

 

ぎゃふーーーーん!

 

隣同士に銀行があり、テーマカラーが両方緑でして…。

そばこは今回でその銀行の支店に行くのは2回目だったので、全然前と違うことに気づきませんでした…。

 

慌てて隣の銀行に行きましたが、扉は固く閉ざされていましたとさ…。

 

さて、今夜から滋賀に帰るので、部屋を片付けて準備をしたいと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ゆっくりしよう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜