そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

西方寺ともいきガーデンへ。

今日は引っ越し1-164日目

昨夜無事に滋賀に帰省しました。

朝起きて2年前から気になっていた場所へ。

こちらともいきガーデン。

西方寺というお寺にあります。

ともいきガーデンの中。

可愛いピンクのラッピングピアノがあります。

ピアノが大好きなパートナーと行こうと思っていてなかなか行けずにいた場所でした。

今日ようやく行けるようになったのです。

本堂にもピアノが。

優しい音でした。

本堂の外にもピアノ。

こちらは飛んで跳ねて楽しいピアノでした。

 

土砂降りの雨でしたが、静かな場所でゆっくり演奏を楽しめたみたいです。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨個性豊か

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜