そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

帰省とりやめ~💦

今日は引っ越し1-169日目✨

今日から実家の電話関係の手続きと、庭の手入れ、セッションのため滋賀に帰る予定だったのですが…

 

パートナーが今朝も体調不良…

今インフルBが流行っているので、状況的に非常に疑わしい。

何とか説得して徒歩1分のクリニックに行ってもらったのですが…

発症して4日経ってますからね…検査なしで対処療法の薬だけ処方されました。

Bは抗インフル薬効きにくいって言いますので…

 

さすがに年明けからそばこのロキソニンをバンバン飲むので、頼むから処方薬もらってくれ…と体調不良になるたびに思っていました💦

今回は自分用のロキソニンをもらってきてくれましたので、しばらくもつと思います。

 

痛み止めを飲むタイミングって人それぞれだと思うんですけど、そばこは痛み止めでかなり重篤な体調不良に陥った過去があるため、1日複数回飲むのは非常に稀。

横になったりするだけで痛みが緩和できそうならそれでなるべくやり過ごします。

2錠目飲むときかなり慎重になります。

 

てな話は置いといて、

インフルBかどうか分からないので、大事を取って帰省を取りやめました。

(前回インフル無症状で陰性だった)

先日帰省した時、父の体調もあまりいいとは言い難い状態でしたので。

 

次回の帰省は4月になりますが、バラがあまり成長しないことを祈る…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ぼちぼち温かくなって…✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆