そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大にゃんこ、ダウンする。

今日は引っ越し1-182日目

今日は午前中ヒーリングでした。

先日、夢で出てきた子どもの頃のトラウマ体験に向き合うワークもしました。

長年向き合って来てはいますが、根深いなぁとつくづく思います。

 

さて、今朝から大にゃんこが絶不調。

早朝から嘔吐を繰り返しています。

何度戻しても吐瀉物の中に異物は有りませんでした。

 

が、

パートナーの部屋を探索したところ、ゴムの千切られたマスクが

 

多分これ。

 

大にゃんこはゴムやら紐が大好物なので、本気で食べます。

今回もおそらくマスクのゴムを食べたんだと思われる。

普段からマスクは特にゴム+紐なので机の上に置きっぱなしにしないように気をつけていますが

 

たまたま昨日パートナーが机の上に置いて寝た模様。

元々、ビニールとか紐とかを食べてしまう大にゃんこ。

その度に激しく嘔吐しているのですが、運良く紐が吐瀉物や排泄物から出てきたらいいんですけどね💦

 

そんなわけで食欲もなく、いつも以上に鼻風邪の調子も最悪。

両方の鼻の穴が塞がってる‼️

大好物のおやつを目の前に持ってきてもダメ。

 

とにかくパートナーが帰ってきて抱っこしたり、鼻の穴に詰まったものを取り除かなければ(凄まじく暴れるので一人ではとても無理

 

パートナーの体調が戻ってきたと思ったら、今度はにゃんこ。

今週こそ滋賀に帰るぞ❗️

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/バラの世話せな

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜