そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大にゃんこ、復調❣️

今日は引っ越し1-183日目

昨日一日中絶食していた大にゃんこ。

今朝になってようやく食欲が戻ったようです( ´ ▽ ` )

自分からご飯を食べに行ったし、鼻水用のサプリも液状のおやつに混ぜて完食。

今日も食べられなかったら帰省できなかったよ

良かった‼️

目の光?も元に戻り、食べるの大好きないつもの大にゃんこになりました。

昨日は本当に目に元氣がなかった

そんなわけで、にゃんずはいつもより豪華な朝ごはんを食べ、すっかり満足して仲良く寝てました。

 

予定通りそばこは滋賀に帰り、先日パートナーに麻雀の役表を貰っていたので、母と麻雀の役表を見ながらプレイ。

あれこれ頑張って何とか役表の通りの役が数回できました。

 

土曜日の夜パートナーが来るので、それまで予習ですね〜

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/何とかできた

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜