そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

不調(他人の)沼〜💦

今日は引っ越し1-89日目

今日は朝からパートナーが絶不調。

ていうか、昨夜から絶不調。

扁桃炎で受診して、薬を飲んだらしいのですが、どんどん腫れてきてかなり憂鬱のようです。

 

昨日、お肉が食べたいと言っていたので焼肉にしてみましたが

テンション上がらず。

食卓も微妙な感じで、そばこもゲッソリ。

自分の感覚の中に居ようとするけど、めちゃくちゃ引っ張られてしまう💦

 

夜は夜で咳で眠れなかったみたいで、辛そうですし。

 

今朝も具合悪そうにしていたので、いただいたトックでスープを作りました。

朝は一応このスープ飲んで、お薬を飲んだみたいですが。

 

こっちはうつらないように必死の感染対策してるのですが、本人が全然無関心なのがなぁ。

せめてガンガン咳する時はマスクして

 

生理痛がキツくても、風邪引いてても、にゃんずのトイレを掃除してくれないことは経験済みなので、風邪は引きたくない

 

病み上がりに大量の排泄物を掃除することの憂鬱さよ

それを思えば、毎日しんどくても面倒でもにゃんずのトイレは掃除しておいた方がいいんですよね💦

 

昨日、会計のことでWeb検索に限界を感じて図書館に行きました。

最寄りの図書館は経理とかビジネス系の図書の蔵書が少なくて、資料も古いものしかなく、大変困りましたが💦

 

中央図書館の蔵書を調べたら新しい本もあったので、取り寄せをお願いすることにしました。

どれくらいで届くのかな?

 

そうそう、昨日はいつものカフェ『チェリッシュ』さんの開店日でした。

年始初めてということで、結構混んでましたが、上手いこと座ることが出来ました。

今年も美味しい紅茶を飲んで頑張るぞー❣️

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/アッサム美味しかった

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜