そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

風が気持ちいい✨

今日も扇風機が絶好調です。

ああ、もう無い生活には戻れないなぁ。

f:id:sovaco:20200608191013j:plain

今日はCD−Rを買いに某ホームセンターまでウォーキング。

前に買ったのはいつなのか分からないほどケースが劣化していましたが、ようやく使い切りました。


もうあまりCDも新しい音楽も聴かなくなってきていて、

ずっと手持ちの同じ音楽を聴いている状態です。


ふと琵琶湖の方を見たら、対岸の市街地の上に白いモヤが。

ず〜っと続いていて、雲みたいだなぁと思い、パチリ。


暑いなぁ、そろそろ髪の毛を切りたいなぁ何て思いながらサクサク歩いてきました。

体温計の電池、本当に入荷が無いみたいで参っています。

6月中に持参の体温計が要る施設の利用を考えているのですが、体温計の電池が買えなくて予約ができない(苦笑)。


確かに病院や介護関係の施設では毎日たくさんの人の体温をはかるので、電池は結構消耗するし、

体温を測れないとこのご時世デイの受け入れができなくなったりしちゃいますよね…。

そういう事情があると、いつ入荷するか分からない商品をある分全部買っちゃうのは…仕方ないかぁ。


今日、郵便局に用事があったので、久々にクロスバイクで行ってきました。

はや〜〜い👀✨

普通の自転車とは全然違うので、あまりスピードを出さないように注意が必要ですが…。

買ってから生活をウォーキング重視に移行してしまったため、

すっかり出番のない愛車ですが、乗るとやっぱり気持ちがいいなぁ!


自転車も大好きなそばこです💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨風がキモチイイ✨


ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜