そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

寝違えまくり

今日も秋晴れのいい天気✨

五本指スニーカーで歩きますよー

f:id:sovaco:20201013115412j:plain

今日の琵琶湖。

今朝またしてもガッツリ寝違えてしまい、後ろが向けないし、上も向けないのでうがいもできない…。

一体どうしたら寝違えずに寝られるんだろう…。

f:id:sovaco:20201013115530j:plain

白い葵の花が美しいそばこのウォーキングルート。

葵って、紙細工みたい✨

f:id:sovaco:20201013115651j:plain

歩いている河川敷には数匹のにゃんこがいるのですが、早朝にしか最近はいません。

今日は珍しく寝坊した?にゃんこがいました。

挨拶したらにゃーんと返事してくれたので、しばしご歓談(笑)。

人に慣れているところを見ると、餌をやっている人がいるのかなぁ。


先日、ミラボレアスをパーティーで討伐したHRMR150未満のメンバーさんがいたのですが、

昨夜遂にソロ討伐を達成*\(^o^)/*

ゲームの才能がすごい…。

しかも大剣で…

ちゃんと頭部破壊もして大剣使いとしてはすんごい希望だと思う。


今までソロ討伐には何の興味も無かったけど、そばこも練習してみようかなぁ。

大型モンスターはもうこれが最後だし。

けど、頭部破壊が問題なので大剣じゃなくスラアクで…


大剣ちがうんかーい(笑)


時々1人で入ったときにやってみよう。

あくまでもコッソリと…。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨五本指いいよねー✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆