そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

クリスマスの風景

今日は朝から通院でした。

昼から雨が降ると言うので、病院までの約3キロほどをウォーキング。


今年は感染症の影響でクリスマスケーキの予約を止めているお店もあるようですね。

とはいえ、一年で一番ケーキが売れる日ですから、ケーキ屋さんはどこも行列ができていました。

f:id:sovaco:20201224155416j:plain

せっかくのじじキャラなので、サンタっぽい写真を撮ってみました*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20201224155453j:plain

にゃんこと共に✨

…にゃんことしての原型がほぼありませんが…。


そばこの学生時代とクリスマスと言えば、ケーキ屋さんでのバイト。

そんなに売れていた店でもなかったので、年に一回ケーキが飛ぶように売れるこの日はワクワクしたものです。

f:id:sovaco:20201224160337j:plain

そばこもふと入ったケーキ屋さんで小さいケーキを買って帰りました。

あっさりして美味しいケーキでした✨

入場制限があって外にたくさん行列が。

みんな家でのクリスマスですから、やっぱりケーキが食べたいですよね*\(^o^)/*


ケーキって正直食べなくても生きていけるものだから、毎日売れない。

こういうものを継続して売る難しさをよ〜く知っているからこそ、新しいお店を見ると応援したくなるそばこです。


ケーキを食べつつ、元気でいられたことに感謝してます💕

f:id:sovaco:20201224162823j:plain

そばこの自分へのクリスマスプレゼント。

今年読んだ本の中で一番印象に残った『22を超えてゆけ』の続編。

先日の湯治中に読んでいてやっぱり続きを読みたいなと思ったので買いました。


ではでは、みなさんステキなクリスマスの夜をお過ごしください💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨めり〜クリスマスいぶ


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆