そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

2キャラ目トロコン目前✨

今日は一日雨!

…というわけで、雨の日はウォーキングがお休みです。

f:id:sovaco:20210321123017j:plain

ゆっくり釣りして遊ぶぞ〜!


さて、

そばこのマイキャラ2キャラ目のトロコンが佳境に入り、昨日遂に難関のビッグ&ミニチュアマスタークラウンを獲得!

f:id:sovaco:20210321123211j:plain

たくさんのメンバーさんの協力で達成しました✨

みなさん、本当にありがとうございます!


そばこはワールド時代に既に一度トロコンを達成しているので、ワールドからのトロコンを今やっているメンバーさんに比べたら楽と言えば楽なのかな。

かつては祭りしか救済クエ無かったし、ワールド時代にもかなり大変だった覚えはあります。


もうすぐモンハンの新作が発売されるということもあり、残り数日の間にトロコンをと思う狩人さんも多い時期。

ラストスパート、できるだけ多くのトロコン希望のメンバーさんが達成して、新しいシリーズに旅立てるよう、そばこもクエを仕入れたり、同行したりして協力していきたいと思います✨


トロコンしていると、当人にとっては要らないクエストが、別の人にとってはとっても価値のあるクエストってことがよくあります。


「えっ、こんなのでいいの?」

「いいの いいの、ありがとう!」


っていうやりとりがあると、なんか嬉しい( ´ ▽ ` )。

やっぱり、「ありがとう」が発生する出来事って、いいことなんだな〜ってつくづく感じる瞬間だったりします。


モンハン新作発売は来週の金曜日。

そばこは訳あって土〜日曜日の初プレイになるので、サークルメンバーさんよりは少し遅れて遊ぶことになりそうですが、新作でも狩りを通じて素晴らしい出会いと、喜びが生まれる!と思っています✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨新作来るまではアイスボーンしてます

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆