そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

富士山静養園にて①

今日はいいお天気でした〜*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210722175908j:plain

今日から富士山✨と言いたいところですが、山麓は見事に曇っております…

富士宮に着いてまずは浅間大社にお参りしてきました。

f:id:sovaco:20210722180447j:plain

詳しくは後日に書くとして、

富士宮市は焼きそばの街〜( ´ ▽ ` )

焼きそば屋さんがいっぱい!


じゅるるるる!


…と言いたいところがなんですが、今日はマクロビの夕食がメインなので、焼きそばは後日!

代わりに宮せんべいと言う焼きそばを封入した煎餅をいただきました(^з^)-☆


味は…焼きそば、と言うか、ソースの味でした。

直前に焼いてくれたので、もっとパリパリしてると思ってましたが、ソフトな煎餅でした(笑)。

写真を撮るのを忘れてしまった…

f:id:sovaco:20210722182721j:plain

さてさて、今日はこの富士山静養園にお泊まりです。

f:id:sovaco:20210722220423j:plain

今日から2泊3日でマクロビリトリートに参加します。

f:id:sovaco:20210722220445j:plain

すぐ近くにある曽我八幡宮

お世話になるのでご挨拶に伺いました。

f:id:sovaco:20210722220727j:plain

夜はマクロビのお食事♡

美味しゅうございました。

f:id:sovaco:20210722222152j:plain

今日はトマトのマリネが絶品でした✨

大根が大根でなくなっている…!

何か良く分からない美味しい物体になっている…!


明日はお楽しみの薪サウナ&池水風呂!

早朝からの朝日参拝もあります。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨明日は4時半起き!

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆