そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

源さんの再婚

今日は一日雨のお天気でした*\(^o^)/*

講座の課題があったので、一日お勉強してました。

f:id:sovaco:20210803185738j:plain

本日は火曜日なので大岡越前DAY。

源さんの再婚話でした。


今回のシリーズ冒頭からいきなり着物は汚くなるし、髭は生やしっぱなしだし、妙に身なりがモッサリしている源さん。

今までだって一人だったし、家にはお手伝いさんがいたので、こんなに身なりが乱れることは無かったんですけどね(笑)。

すっごい不自然にフラグがあって、ようやくそのフラグを回収したって感じです。

f:id:sovaco:20210803190239j:plain

お父上に縁談をすすめられ、嫌がる源さん。

(今日もお父上登場回でラッキーでした)

ゴチャゴチャごねていますが、縁談にやってきた女性は源さんがちょっと良いな…と思っていた女性でしたとさ!

f:id:sovaco:20210803190416j:plain

最後は若にも諭され、結婚を決めた源さん。

女性の方はお母上と雪絵さんが説得しました。

来週からはめでたく再婚した源さんが登場するっていうわけですね!

楽しみ!


明日は朝から講座です♪

何人か他の受講生の方もおられるので賑やかで楽しみ〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨わいわい楽しい

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆