そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

活動日を分けてスッキリ✨

今日は一日雨のお天気でした( ´ ▽ ` )。

雨、相変わらず降り続いています。


金曜日はライズの日ということを決めちゃってから、今日はどうしょうかな〜ということを考えなくて済むようになり、スッキリ。

新作だし、やっぱりライズをしなきゃと思っていたそばこもいて、今思うにそれって本心から楽しんでいる感じじゃないですよね…。


いやぁ、3月の発売からまだ半年も経っていないのに、こんなに新作にモチベーションが上がらないとは…2ndからモンハン始めて初めてかも知れません。

過去作ではまだまだ遊ぶところはたくさんある!って感じでしたから。


今振り返ると、直近の作品であるアイスボーンもまだまだこれからって感じで遊んでましたよね…。

ポータブル機の作品ではダブルクロス。これもまだまだ遊ぶところがたくさんあったと思う…。せめてハードが進化したんだし、これくらいのボリュームがあってもいいんじゃないかと思うんですよね…。


そうすると、スイッチ版のダブルクロスをするか、PS4のアイスボーンをするかになってくる(モンハン以外のゲームをそもそも持っていない)んですが…。


アイスボーン一択かなぁ。ということに。

PS4のパーティーで話しながらゲームできるというのが本当にいいですよね( ´ ▽ ` )

いつも誰かと一緒にゲームができる、その場を共有して楽しむことができることに心から感謝してます。


ゲームは一人でもできますが、誰かとすることで色々なものが生まれます。

笑い、楽しさ、達成感。

誰かが加わることで、上手くいかないことや一人より非効率な場面も出てくることだってあります。

それもまた誰かと一緒にいるからこその体験だと思います


最近、PS4でのサークル活動を本格的に再開しようと決めたので、いつもの野良部屋で「メンバー募集」を掲げて遊んでいます。

数人、新しいメンバーさんの加入があったので、しばらくログインが無い+そばこに特に事情の連絡がないメンバーさんを整理させていただくことに。


この時、結構あれこれ悩んで消すのですが、最近はまた縁があれば会えるだろうと思うようになりました。

実際、辞めてまた戻ってくれる人もいたので( ´ ▽ ` )

出会いもあれば別れもある。そして再会もある。

それもまたモンハンだと思ってます*\(^o^)/*


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いつも遊んでくれてありがとう


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆