そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

Web呑み会を主催してみた

今日はモンハンのメンバーさんとオフ会の予定だったのですが、いろいろあって延期に。

GW初日ということもあり、いつものパーティーチャット居酒屋で、

Web昼呑みモンハン会を開催しました。

ゴールドもりそばでお出迎え。

…なんですが、皆さんご多忙(笑)。

とはいえ、ぼちぼち増えて6名集まってワイワイしました〜


Switchの新作が出るのが6月末なのですが、Switchの現行のゲーム…

3月でイベクエの更新が終わっちゃったんですよね…

どーゆーこと⁉️


…ここにも以前書きましたけど(笑)。

ワールドならアイスボーンが出るまでの間、結構ガンガン遊んだけど…

ライズは正直そこまで引っ張れる要素がないので、フレンドさんの中には発売までオンライン契約の自動更新を止めちゃったそうです。


結局、ホームというべきか、PS4のモンハン(アイスボーン)に戻ってきて、もう何度目かと思うようなコンテンツを繰り返し遊んでます。

Switchでモンハンを知った人たちがPS4にも流れてきてるのかな?

最近またビギナーさんが増えてきた気がする〜👀✨


今から始めてもメッチャ遊べますよ!

アイスボーン💕


PS4はやっぱり集会所に16人入れるのが大きいですよね…。

フリーの集会所を作って新しい人と仲良くなったり、

サークルの仲間でワイワイ遊んだり!

Switchはどうしても4人までしか入れないので、同じサークル仲間から外へ広がっていかないところがあります。


コミュニケーションに制限あるんならゲームの内容をもっと盛って欲しいなぁと思っちゃうところ。


福岡旅から帰って、何故か朝起きたらラーメンが無性に食べたくなります。

なので、ここ3日連続でラーメン食べてます。

福岡行ったのに、ちゃんぽんしか食べてない!

って写真整理してて思ったのが引き金?


モンハンのメンバーさんに教えてもらったラーメン屋さんの名前が思い出せなくて行けなかったのもあるかも。

朝、ラーメン食べると、夕飯まで全然お腹空かない(笑)。


ここ数年、昼に食べたら、夕食まで何となくラーメン残ってるって感じだったけど。

野菜をどっさり入れて、ビーツのスムージー飲んで、毎朝ルンルン食べてます。

やっぱり、腹水溜まってしんどかったこともあって、旅に出るまではいろいろ気をつけてて、大好物なんだけどラーメン控えてたし。


福岡から帰宅して、痔は悪化して痛いけど…

お腹の張りからは解放され、水分の排出もできてます。


滞在中お友達に協力してもらったのは本当にありがたかったです。

ハーブティー飲んだり、運動したりして調子をキープできました。


さて、明日の夜から静岡に向けて出発します♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まってろ浜名湖

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆