そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

自分のためにやってみる

今日は通学6日目(^^)

屋上では素晴らしい空が見えます。

f:id:sovaco:20211008163534j:plain

昨日はネイルの日

f:id:sovaco:20211008163548j:plain

何だかんだピンクが好きらしい(笑)。

担当のネイリストさんがかなり個性的でした〜

今通っているお店は持ちがすごくいいので、助かってます♪


今日はデータベースの勉強。

久しぶりにデータベースソフトを触りました。

なんと

バージョンが、変わってる!

((((;゚Д゚)))))))


何か、画面がカワイイ感じになってるんだけど

そばこの記憶では、無骨な感じの画面しか無かったのですが


今日は新しい髪染め専門店に行ってみました。

いつものお店と違うのは、会話があること(笑)。

いつものお店は会話なしなので、めちゃくちゃ静かです。

あと、会計でお釣りがちゃんと出ること。


お釣りの出ない券売機で券を買うからローコストで髪染めできると言う話なんですが

ちなみに今日のお店と同じ金額です。


まぁ、チェーン店ごとに何かしらで調整しているんでしょうね


あとはシャンプーが自動だったり、自分で髪を乾かしたりっていうのは同じです〜

( ´ ▽ ` )


ベーシックな色でいいなら、毛染め専門店は割と予約も取りやすいし、気楽なのでそばこは気に入ってます

毛染めの薬剤も美容院のと変わらないと言うか、こっちの方が刺激が少ないと感じてるくらい。

個人の感想ですけどね(^^)


10月から急に生活時間帯が変わったのと、

まだ微妙に凹みから脱し切れていないこともあり、疲労感がなかなか半端ないです💦

夜熟睡出来ていないし、朝早く目が覚めてしまうし。


10年前、身体の疼痛のため睡眠障害が酷くて、毎日寝られなかったことを思い出して、今は違う、と今ここを感じるけど

なかなか自分の内側に戻れない日々が続いてます。


ちょっと決断して、夜のモンハンをしばらく休んでみようかと考えています。

今は自分が休みたい、自分と繋がりたい、という求めに真面目に応じて行く時じゃないかと


一時期はゲームそのものにモチベーションが保てず、止めてしまおうかと思っていたけど、止めるんじゃなく、距離を置けないかと模索しています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨じぶんのために


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆