そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

石楠花が見ごろ💕

今日は朝から20日以降に福岡でお世話になる方々にお土産を買いに行きました。


はじめは、某有名バームクーヘン店に行きました。


毎回お土産に贈っているところてん様のゼリーがあるのですが…それをお目当てに訪れたものの、今シーズンはまだ発売してないみたい。


それならと、看板商品のバームクーヘンにしましたが…

この時期はバームクーヘンの送料がクール便扱いになるらしく、送料だけで120サイズのスーツケース送れるわっ(ちゃぶ台)!

な値段になり。


バームクーヘンは正直、日持ちもしないし、

開封したら切り分けて食べるタイプだから急いで食べなきゃなんですよね。


ところてんが本命だったし、今回は違うものにしようと、もう一つの地元の有名店に行きました。


もう一つの有名店もそばこの好物があるので、それが入ったセットを選んで即決。

小分けもできるし、日持ちもする。

いろんな種類のお菓子も入っていて満足💕


送料の安い分、良いものが選べました♪

今、期間限定でギフトの色も掛け紙のデザインもとってもかわいい💕


思いがけず、いい買い物ができました♪

f:id:sovaco:20220417180052j:plain

帰りに寄ったショッピングモールの中庭の石楠花が満開💕

大好きなお花です♪

石楠花と言えば、昨年行った三峰神社

奥宮までの参道に石楠花園がありました。


行きたいなぁ〜

美しいだろうなぁ。


今日は夜からまたお出かけ。

19日の検査までには戻る予定です。

20日からは福岡!

スーツケースとお土産も送ったし、楽しみだなぁ〜😚


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨石楠花は滋賀の花

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆