そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

クリスマスイブ✨

今日は引っ越し74日目✨

メリークリスマス🎄イブ✨キ吾朗💕

または、イブ正武✨

 

自分へのクリスマスプレゼントってことで、今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

モンハンは今お休みしているので、パートナー以外の人の話すことがほとんどない生活。

久しぶりに誰かと直接話しをして、何か涙ぐむほど嬉しかったんですけど…

 

何か、落ち込みの波が定期的にやってくる気がする…。

ほんと、ヒーリング受けなきゃなぁ…😭

 

今日は一粒万倍日ということで、リザストの物販ページができたことをFacebookに投稿しました。

 

さてさて、29日まで大忙しのパートナー。

昨夜はいつもより1時間遅い時間の夕食でした。

結婚するまで21時過ぎて固形物食べるなんて、飲み会の時くらいだったそばこですが、パートナーと夕食を食べるようになってこの習慣が完全に崩れまして…

とは言えそこまで大きな翌日ダメージ(胃重感等)もなく過ごしてきました。

が、

昨日の青椒肉絲は辛かった…。

翌日顔は浮腫むわ、胃は重たいわ…。

美味しかったんですけどね💦

これからは夜遅い時は中華は避けよう…

 

急に寒くなったからか不穏なにゃんず。

今日も夕方までに仕込みを終わらせて一緒に過ごしました。

ネコも寒さには弱いんだなぁ。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨あったかくしよう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆