そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

貧血〜💦

今日は引っ越し102日目✨

今日は朝からパートナーにくっついて神戸の陸運局にやってきました。

正直、何のことやら全然分からないのですが、昨日から女祭りが始まり、家にいたら一日中「痛かった😭」だけで終わりそうだったので、痛み止めを飲んでついて行くことに。

陸運局に行きますとね〜

お昼ご飯が食べられるのも重要なポイント。

昨日から貧血がヤバいので、何か食べたかったのです。

ここのところ、食欲が旺盛すぎてなかなかキケン。

陸運局の食堂でミックス定食を食べ、満足…‼️

てな時に、パートナーが財布が無いことに気づき、なぬー👀⁉️

慌てて来た道と車の中を見るのとで二手に分かれたところ、無事に財布が見つかり一安心。

 

2月の頭にパートナーの思いつきでスキーに行くことになりました。

スキーウエアは無いけど、とりあえずストームクルーザーあったらなんとかなるだろう…

とは言え、上しか持ってないから買うなり借りるならしなきゃいけないんですが…。

パートナーはカッパで行けるやろ!とかなり軽いノリ。

雪山ですけど…。

 

今日からかなり寒くなるということで、寒波に備えてエアコンを買いたかったのですが…

結局間に合わず。

なんとかやり過ごしたいと思います…!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨エアコン〜!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆