そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久しぶりのお散歩✨

今日は引っ越し194日目

今日はワクチン後初めてのお散歩に行きました。

お散歩、毎日凄まじい催促でしたよ…(´Д` )

なんとかお布団に世界地図になる前にオモチャで宥めすかして何とか凌いで来ましたが

お葬式でそばこがしばらく居なかったのもかなりストレス(遊ぶ相手が居ない)だったようで、帰宅してからべったりくっついてくる始末。

可愛いんですけど、なにかと家事で動いたり、製作したりしてるので、踏んづけたりしそうで怖い💦

今日はお気に入りのおもちゃ(鈴入りのボール)でそばことサッカーしたり、羽のおもちゃで思いっきり走り回って遊びました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/そばこも走り回りました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜