そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

洗濯事情…

今日は引っ越し312日目

 

今日は金曜日なのでお掃除のお仕事の日。

ここ数日夕立とか通り雨があったりして、安心して洗濯物を干して出られない日々が続いていました。

 

ベランダの物干し置きが腰より低い場所に設置されている+物干し竿を自転車で買いに行くことができず、今のところロープで洗濯物を干している状態。

 

たくさん干すとロープが垂れて地面についてしまう(しかも常時地面が濡れている)のです💦

ちなみに長ズボンは高さ的に干せないので、たまたま先住者さんの付けた粘着フックが掃き出し窓の上に付いているのでそこに干しています。(1着限定)

 

この低さは洗濯物の乾きにも顕著に関係してまして、6月くらいまでは一日中干しても綿のTシャツは生乾き。

暑くなってきてようやく外に干した後、乾燥機にお世話になることが少なくなってきたという感じ。

 

ちなみに、3日分で容量ギリギリです💦

正直、綿のTシャツ3枚はキツイかも。

 

前置きが長くなりましたが、そんなわけで今日は天気予報を見て日中干せそうなので干して出勤しました。

 

物干しもう少し高くできたらな〜‼️

 

今日は洗濯したのでいつもより家にいる時間がありました。

最近日中家にいないので、にゃんずが何となく寄ってきてくれてる気がする(笑)。

キメ顔の子にゃんこ💕

甘えんぼモードの大にゃんこ💕

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/そばこも日中はにゃんずに会いたいと考えてる

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜