そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

スーパーデトックス…

今日は引っ越し326日目✨

昨夜、どうしようもなくお腹がピーゴロになり、夜中までスーパーデトックスタイムでした…。

若干脱水状態になりつつ、なんとか出るものが出た模様。

お尻に力を入れられないくらいの極限状態だった(苦笑)ので、夜も寝たんだかどうなんだかという感じ。

 

パートナーはパートナーで、バス酔いと人ごみ酔いで体調を崩し、夜は食事もできず。

お互い都会の制裁を受けたような感じでした。

昨夜の日記を見ると、反応まみれで恥ずかしい限りです💦

まぁこれも自分なのでジャッジすることなく受け入れる所存です。

PMSに入る時、何となくスコーンと落ちるような感覚に見舞われるんですけど、今回は分からなかった…

何でこんなにどすーんと反応に陥るんだろうと思ったら…

そう言えばPMSの時期じゃん…となったわけで。

反応に巻き込んでしまって、パートナーにも申し訳ないことをしました。

(あとで謝りました…)

 

昨日、100均のにゃんこコーナーで見つけた首輪。

子にゃんこのフェロモンスプレー吹きかけ用にシュシュタイプの首輪を着けていたのですが、最近紛失したようで。(時々自分で外してどこかにしまい込む)

大きいショップに行けばいろいろ種類があるとの情報があったので、探したら…

結構ありました。

とはいえ、気に入ったデザインは特になく、後々自作するためのパーツ取りのために購入。この安全バックルというパーツが小ロットで買うと結構いいお値段なんですよね…。

鈴はストレスと聞いたので後で外そうと思います。

首輪はOKらしい子にゃんこ。

全然嫌がらない…

気に入って着けてます♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ごきげんです

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆