そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新たにお気に入りが…?

今日は引っ越し1-45日目✨

今日はパートナーのお店で定例の会議でした。

いろいろと処理が滞っていて、中旬までにするはずの会議が月末に…。

給与の支払い日が10日なので、15日までにしたいところですがなかなかスケジューリングが上手くいかない…💦

 

さてさて、昨夜ディナーを楽しんだお店で、美味しい甘口のワインを紹介いただきました。

同じメーカーなんですけど、甘口がAmazonで取り扱いが無いので辛口の方を載せます。

トレッビアーノ ドルチェ フリッツァンテ

というのが昨日飲んだワイン。

パートナーは甘口のスパークリングワインが好きで、普段からいろいろと探していますが、こちらはかなり香りが良くて美味しかった💕

ちなみにいつも飲んでるのはこちら。

こちらの方はAmazonの取り扱いもあるし、時々置いているお店もあります。

赤やロゼ、フレーバーなどいくつか種類もあるので甘口がお好きな方には向いていると思います。

 

そばこは単独でワインをガブガブ飲むのは無理なので(パートナーは料理が無くてもお酒が飲めるタイプ)、お料理にさえ合えば辛口でも赤でも白でもロゼでも…というタイプ。

 

新たなお気に入りになりそうでしたが、Amazonに掲載が無いとちょっと難しいな~

探しておいて♪と頼まれていたので、残念💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ヤフーなら売ってます

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆