そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

静かなセッション…

今日は引っ越し1-106日目✨
今日はセッション日でした。
とは言え、結構切羽詰まっていた場面(先週)に予約して、どうしても予約が取れず+そばこの時間が合わずで、何度か流れてからの今日でした。

毎回ですが、セッションの時って憔悴してることが多い。
…ですけど、一昨日セッションを受けているのでガス抜き完了後(苦笑)という感じで。

んでもって、今日は絶対パートナーが時間通り出勤するだろうと思っていましたら、そうでもなく💦
30分くらいはそばこの部屋を襖で隔てた隣の部屋(キッチン)にいたので。。。

何か気になって思いっきり話せない💦

そんなわけで、珍しく反応まみれにならなかったというか、マスク(平静を装う)状態でセッションを受けました。(あんまり良くは無いけど)
別にパートナーを悪く言うわけではないけど、セッションの内容は自分にとっては非常に個人的なことなので、一人になりたいんです。

何だか静かで穏やかなセッションでした。

 

昨日、一昨日セッションを受けた別の先生から差し入れが届きました。

こちら、いわゆる鉄サプリというやつです。

鉄不足でいろいろ不調なそばこにと送ってくださいました。

昨年の夏、どうにも不調で鉄剤を飲むようになったのですが、確かに万年バテ感がましになったのですが、どうしても胃の調子がおかしくなる。

痛み止めを飲むときに一緒に飲むような胃薬を飲まないとというくらい。

 

そばこにとって痛み止めは女祭りの時の必需品なので、痛み止めとペアでもらっている胃薬を他の用途にあんまり使いたくない…

そんなこともあって、余程貧血が酷くなければ飲まなかったんです。

 

先生おすすめのこちらは食事に入れて食べるタイプ。

ヨーグルトとかに入れて食べるコラーゲンサプリに似てる感じです。

味噌汁とか、ヨーグルトとか、炊飯時にお米と一緒に炊いたりとかして使うようです。

 

パートナーの不調にもいいんじゃないかと思って、食事に混ぜていこうかなと思っています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨大事に食べます✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆