そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

散髪しました〜

今日は引っ越し1-119日目

久しぶりの記事増殖現象ですね…

今日、何故か103日目の記事がアップされてました。

17日前の記事をわざわざ思い出して自動的にアップするんだなぁ。

しかもダブって…

今までも勝手に過去の記事をアップする怪現象はありましたが、昨日とか一昨日とかの内容がほとんどでした。

こんなに間が空いているのは初めてなんですが…

 

今日は2ヶ月ぶりに散髪に行きました❣️

そばこは昨年から近所に行きつけの美容院ができました。

 

店主さんの人柄にいつも癒されてます。

人柄だけではなく、カットもすごくカウンセリングを丁寧にして下さるので、美容師さんとの意思疎通にいつも困るそばこにとっては本当に助かっています♪

 

こちらではメンズカットをお願いできるのも助かっています。

メンズカットの本を見ながら、美容師さんといくつかの写真の気に入ったところをミックスして自分の頭の形や、髪質に合わせていく過程を楽しんでいます。

 

ちなみにこの美容院、予約制ではないんです。

空いてたら飛び込めるところも気に入っています。マンションの前なので、ちょくちょく通っては確かめられる。

 

ただ、今日はかなり髪を切りたいお客さんが多かったみたいで、17時を過ぎるまで客足絶えずでした💦

 

本当は1日に切ってもらおうと思っていましたが、コロナに罹患したことや、プレミアム商品券(美容院で使える)の到着を待っていたこともあり、今日に。

やっとさっぱりした〜

 

髪が長い頃は美容院ってそんなに行かなくても良かったけど、短いとやっぱり頻度が増しますね。

2ヶ月が限界かも💦

前髪が目に入ってかなり痒かった。

 

近くていい美容院があって本当に嬉しいです✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨スッキリ〜❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜