そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

体が資本…

今日は引っ越し1-123日目

今日は朝パートナーが早出にも関わらず、ちゃんと起きられず💦

パートナーが起きたのに合わせてにゃんずのご飯をあげてから再び横になりました。

 

昨夜から眠れなかったからか、頭は痛いわ、背中は痛いわで、結局夕方まで寝込んでいました。

今日は何なんだ(泣)

 

明日はパートナーのお店のイベントでまたもや朝早いし、店番もあるのであんまり日中寝たくなかったんだが

 

ここのところ、いろいろ思い詰めてるところがあり、思考過多になっているから危ない危ない

 

ろくなことを考えていないので、考え込んだら止めるようにはしていますが、エネルギー的な消耗がかなり激しく、やらなければならないことになかなか動くことが出来ず

 

そうなると自分へのジャッジが激しくなり、ただでさえ消耗してるのに、自分で自分を傷つける始末。

 

この流れはアカンパターンなので、何とか抜けたいところ。

とは言えパターンなので、一旦抜けても何度も陥ってしまう。

 

そうなると、セッション受けたり、ヒーリングを受けたりしなきゃなんですが、

それがまた謎にハードル高い。

費用を出すのには何とか気持ちの整理がついても、最近パートナーの仕事に行く時間がランダムで読めないことがネックになっています。

 

何だかんだ、周囲を気にせず話をする空間を用意する必要があるので。

 

都会なのに意外とカラオケボックスがないこととか、自分のために外に泊まりに行く(旅に出る件)こととか、それも正直気力が要るので、なかなか動けないでいる。

 

いろいろ考えた結果、一番省エネなのは何かしらの理由を作って実家に帰るのが一番な気が。

 

後は今多分、適応障害に片足どころか両足突っ込んでる気がする。

この背中の痛みは覚えがあるので、何かしら受診した方がいいのかも知れないけど、お薬飲んでもなぁ

と言うところなんですよね。

 

なので、今はこのヘナヘナになった各チャクラを何とかすることが急務なので、周りを気にせずゆっくりヒーリングを受けられる準備をしようと思います。

 

とにかく、今この不調を何とかしないと、確定申告も決算もできない。

体が資本と言いますが、本当にそうですね。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/温泉に行きたい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜