そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

霜焼けとの共存…

今日は引っ越し1-136日目

今日は昨夜から腫れ出した霜焼けでウキ〜っ‼️っとなっていました。

 

今シーズンはかなり久しぶりに霜焼けになってます。

暖冬だと言うのに

 

幼い頃から30前までずっと霜焼けに悩み続けてきたそばこ。

酷い時は夏も霜焼けになっていました。

 

主に足指が酷くて、症状は痒み。

指が霜焼けになると、痛いんですよね

あらゆる民間療法やら塗り薬の市販薬を試しましたが、全く効く気配なし。

 

焼いた針を患部に刺して血抜きする荒療治も何度もやりましたが、これってマシになるかどうかやってみないと分からないんですよね

 

めちゃくちゃ軽減する場合もありますから

ただ、頼まれて妹にして患部が腫れてえらいことになったことがありました。

ので、アレは自分にしかしないことにしてます。

 

今回、久しぶりに痒すぎて集中できないくらいの症状が出て、どうやったらこの状態を脱することができるかと考えたところ

 

ふと目に入ったのがサロンパス

サロンパスって効能考えたら、霜焼けに効くんじゃと思って見たら、書いてました。

一応。

 

さっそく貼ってみて、多少は緩和された感じ?

午後からの入力がなんとかできました

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/効果はあった?

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜