そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

キョンシー再び。

今日は引っ越し1-167日目

昨夜からパートナーが風邪?らしき症状でダウン。

体調不良は心の不調も呼び覚ます…

てなわけで、絶叫パニック暴力サスペンス系映画が大音量でマンションに響いています。

(パートナーは体調不良の時、こういう映画をエンドレスで見るのが癒しらしい)

 

何度か一緒に見て見るにトライしてますが、頭が痛くなる…

誰が誰を◯しただの、騙しただの、侮辱しただの…

んで、復讐の繰り返し。

吹き替えだろうと字幕だろうと、言葉の意味が分からなくても口論していて、ろくでもない話をしているってことだけは分かる。

 

物語としての娯楽性はあるんだろうけど、リラックスとは程遠い内容なんだけど💦

これ見てパートナーがリラックスできるって言うんだから、そんな人もいるんだろう…。

 

流石にパニック音ばっかり聞いてると気持ちが荒んでくるので、食事の支度が終わってからはキョンシーの映画を見ました。

 

子どもの頃見ていた映画なんですが、結構覚えているもんですね。

子どもの頃はただ面白がって見ていたシーンも、大人になって見たらなんて迷惑な…(笑えない)と感想が変わるもんですね💦

 

食べ物やお店の描写、服装や建物の内外の様子など、子どもの頃は興味が無かった所に面白さを感じたりと、新しい発見もありました。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨結構楽しい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜