そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ヒーリング9回目✨

今日は引っ越し1-166日目

今日は昼から心理学の講座で、夕方はヒーリングを受けました。

もうアカン‼️

と言う状態からかなり持ち直し、年明けから顕著になっていた突然起こる激しい悲しみの爆発が何時起こるか分からない状態になっていたのが、すっかり起こらなくなり、

入眠困難中途覚醒早朝覚醒と言う、睡眠障害トリプルアタックで眠れぬ日々も日毎に改善されてきました。

相変わらず怠惰は感じますが、今日も何とか食事の支度はできたし、一つひとつできる事を認めて行こうという感じ。

 

ヒーリングはヒーラーさんによって何となく属性のようなものがあるらしいと、以前同じタイプのヒーリングを受けている人と話していたことがあります。

 

基本、エネルギーやらオーラをクリーンにするということ(風呂やシャワーを浴びると形容する人もいます)がヒーリングの効果ではありますが、色んな方からヒーリングを受けると特定のことが起こることがあるのです。

(あくまで個人の感想です)

 

要は相性みたいなものなんですけど、人とのと言うよりかは悩みとか愁訴との相性かなと。

それと人の違いが合わさって何かしらの気づきが起こりやすくなるのではと考えています。

 

例えば、

モヤモヤしたものが具現化するという現象。

感情のブロックを溶かすって事なんですけど、それが急に進むことがあって、

割と同じヒーラーさんのヒーリングを受けた時後に起こるんではないかと言うことに気づきました。

感情のワークに臨む前だとよりスムーズにワークを進めることができるので、非常に助かります。

 

他には突然何か気づきが降ってくる現象。

そばこの場合は今話していることと全然違うことが多いので、混乱するんですが、

あれこれ考えずに口に出してしまった方が良いです。

ここで今の話題と関係ないからと遠慮すると、忘れるんですよね💦

口に出して、感じてみることをひとまず自分に許すことがより深く気づきが定着するように感じます。

 

他にはその気づきが夢の形で降ってくるパターンのヒーラーさんとかもいて、ヒーリングって本当に面白いなぁと思っています。

 

来月のヒーリングの更新、どうしようかなぁ。

何せ10回分なので、一度の出費がでかい。

やっと安定してきたので、継続した方がいいのは分かってるんだけどなぁ。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨さてどうしよう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜