そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

プロテイン、手強し!

今日はお休み✨

朝から先週に引き続き、プロテインスイーツ作り。

先週はクッキーでしたが、今週はパンケーキにしてみました。


写真を…と思うのですが、あまりに期待を抱かせる見た目なのでやめました…。

すっごく見た目は美味しそうなんですよ…。


でも…食感がもう…

ボッソボソなんです。

んでもって、パッサパサなんです…。


味ついてるのに、何か粉を食べているような…😭

プロテインパンケーキって、割と商品化されているものもあるので、今度はその材料を参考に必要なものを考えなきゃなと思います…。


つ、次は…蒸しパンに挑戦予定です!

f:id:sovaco:20211219220026j:plain

さて、今日のクッキング中にお世話になった便利グッズ。

アームカバー。

服の袖が下がってくるのがすっごく気になるんです。

母の着物リフォームのグッズでこれを借りてから、めっちゃ便利!ってなってヘビロテ。


洗い物してて袖口を捲って洗ってるけど、どうしても下がってくる…

袖口が濡れる…

それをスキッと解決してくれる一品。


今日は昼からは新しいアクセサリーのアイデアを思いついたので、イメージの絵を描いて、実際組めるかビーズで試作してました。


ワイヤーで作るとあまりに形がきちっとなりすぎて柔らかさに欠けるなぁと思ってナイロンコートワイヤーとか、テグスとかでも試作したけど、どうしても一筆書きでモチーフを組むと形が崩れてしまう。ワイヤーで組むと形は整うけど何か違う。


上手く形にできたらすっごく可愛いと思うんだけどな〜〜〜!


さて、ここのところずっと酷かった

首の寝違え、

喉の異物感、

足首手首の治らない&ぶり返す蕁麻疹。

どいつもこいつも医療機関を受診して然るべき治療を受けているのにも関わらず、全然治らない。


以前、ブログで書いていましたが、ヒーリングを受けてみようと思っていたんですよね。

で、今日ちょうどそばこが受けたいなと思っていたヒーラーさんがお得チケットを発売され…!

タイミングよくヒーリングを受けることができそう。

最近、いろいろタイミング良いことがたくさん起こって嬉しい( ´ ▽ ` )✨


ヒーリングは3回セットで、初回は火曜日から!

年内に受けられてよかったよ〜〜〜!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨スッキリしない不調にヒーリングおすすめ


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆