そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今はフェルビナクに頼る

今日は家族が旅行中だったので、ずっと洗濯したかったバスマットを洗濯したり、

明日のお茶会用のティーカップやコーヒーカップをひとまとめに洗って乾燥にかけたり、

一番大きなティーポットにどれくらいお湯が入るのか確認したりしていました。

昼からは雨も止んで、花がちょっと乾いてきたかな…

昨日の雨で枝が折れたバラもあったので、嵐は勘弁〜!

小さいですが、ジャーメインも咲いてます。

すっかり小さくなったなぁ…。

結構大きい花が咲くし、香りもすごくいいバラです。

ポールズが大きくなり過ぎてますます日照時間が減ってるんだと思われ。

もともともっと大きくなるバラなんだけど…。


ジャーメインより奥に植えてあるアンクルウォルターは、ポールズを突き抜けて外に出たので、もう地上では咲かなくなった(笑)


今日はバウンダリーの講座がありました。

具体的な事例がたくさん出てきて、それに沿った解説をたくさん聞けて勉強になったなぁ。

ここのところ大した事務作業をしていないにも関わらず、肩こりがすごい。

天気を言い訳にウォーキングをサボっているからかも知れない…。

たまにはマッサージも行きたいなぁ。


来週月曜日に名古屋方面へ出かけるので、一度そばこの周りで噂になっているカイロプラクティックの名医に診ていただこうかしらと思ったりしています。


とにかく肩と首がヤバい…。

頭痛が起きるくらいキテマス。

ついでに言うと膝も痛い。

毎週通っている整体も、今月は名医に診てもらうんだからと、高周波トレーニングしか選んでいないのも問題っちゃ問題なんですけどね。


ひとまずフェルビナクのスプレーふってやり過ごそう…。

そんなこと言ってないで早く予約しなきゃ。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ついにあの名医に⁉️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆