そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ナッツを食べよう

今日は引っ越し1-127日目✨
今日は朝からめまいが酷い💦
倦怠感も半端ない状況です。
一昨年の手術の後、PMSの症状は気分の落ち込みが加わってかなり毎月厄介ですけど、近所の産婦人科ではもう診てくれないそうで。
知らない土地で病院探すのってほんと困る…。

さてさて、電子申請から半月。
ようやくスタッフさんのけんぽの保険証が届きました。

何かちょっとした不備で何度か返ってきたのですが、その度に週末か週明けまで返答待ちという待機時間が生じていました。

結局どうだったのか分からんなと思ってたら、保険証の現品が届きました。

あ、あれでよかったのか…。

 

PMSが辛い辛いと申しておりましたが、食に関する気持ちは残っていたので、食事はなんとか作っていたのですが…

もうほんと作るのが辛い。

作ることを考えるのが辛い。

ご飯の支度だけは何とかやって来たけど、本当に今日は辛かった…。

動き出すのがしんどいんですよね…

今までは一日で唯一まともな食事ができる夕食に全力投球していましたが、それすら気力がなくなるとは…

(結局悩み抜いてグラタンを作りました)

 

今日は15日なのでいつも利用しているネットショッピングがセールです。

鉄分補給とちょっとしたお楽しみにお気にいりのメーカーのミックスナッツを購入。

しばらく貧窮してましたので、3年ぶりの注文だよ…。

とっても美味しいナッツなのでおすすめです。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨香ばしいですよ~✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆